カテゴリ:お出かけ( 30 )

冬の散歩♪

今日は海辺を散歩してきました♪
d0201194_23344016.jpg
d0201194_23354517.jpg

冬の海辺は寒いけど好きです!
[PR]
by cancyoko91 | 2011-12-20 23:36 | お出かけ

クリスマスツリー♪

昨日港のツリーみに行ってきました♪
d0201194_23305214.jpg

今週末はクリスマスですね♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-12-20 23:32 | お出かけ

札幌♪

昨日札幌から帰ってきました♪
今回は新しくできたユザワヤさんに行って買い物したり、札幌ファクトリーのブリコルールさんに納品に行ったり、小樽のウイングベイに行ってきました♪

札幌ファクトリーのブリコルールさんでは、オーナーのHさんに羊毛フェルトの事訊いたり、こうしたほうがいいよ~ってアドバイスしてくれました♪
 羊毛に関して素人の私でしたが、いろいろ勉強になりました☆
 Hさんありがとうございました♪

3年ぶりにファクトリーのツリー見てきました♪
d0201194_1884440.jpg

 
煙突に登ってるサンタさん♪
d0201194_1810781.jpg


クリスマス時期のファクトリー最高です♪

小樽のウイングベイは2年ぶりに行ったんで、テナントのお店が結構変わってました。
独身の頃よく行ってたなぁ・・・♪

この3日間沢山歩きました♪
疲れた♪

さぁ・・・明日はトールペイント教室行ってきます♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-11-10 18:17 | お出かけ

紅葉♪

函館公園の紅葉です♪
d0201194_1857818.jpg

今年の紅葉はきれいだぁ・・・♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-11-05 18:58 | お出かけ

東京・横浜は暑かったぁ・・・。

昨日の夜無事帰宅しました♪
出発した時は北海道は涼しかったけど、新幹線で大宮着いた途端暑かったです。
最高気温は30度あったかも!!
北海道は涼しいわ♪

1日目は渋谷で買い物したり、旦那の友達が東京に住んでるので、久々に居酒屋で飲みに行ったりしてました♪
 
d0201194_1727492.jpg


宿泊先は2泊とも横浜中華街の近くです♪

2日目は1日中横浜観光です♪
ホテルから中華街を通って、山下公園へ散歩しました。
d0201194_17342079.jpg

山下公園からみた赤レンガ倉庫とみなとみらいの観覧車がみえたよ♪
d0201194_17352364.jpg

赤レンガ倉庫も行ってきたよ♪
d0201194_1740233.jpg

水上バス乗ったのりました♪
d0201194_17495156.jpg


夜景もきれいだったよ♪
d0201194_174633.jpg


昨日はお台場散歩してきました♪
d0201194_1752326.jpg

東京テレーポート駅の柱にガチャピンとムックがいました☆
d0201194_17533927.jpg

d0201194_17541645.jpg


お台場の後は新幹線乗って帰宅しました♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-09-14 17:57 | お出かけ

東京・横浜♪

明日から2泊3日東京・横浜に旦那と旅に行ってきます♪
今、旅の準備してました☆
[PR]
by cancyoko91 | 2011-09-10 19:14 | お出かけ

納品と散歩♪

本日、RuRRu*さんに猫ちゃん2匹とビーグル1匹、巾着2個、ポーチ2個納品しました♪

納品後は西部地区を散歩しました♪
d0201194_2157819.jpg

つい最近までナナカマドの実が緑だったのが、オレンジ色になってました♪
昼間はまだ暑いけど、少し秋の気配が感じます♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-08-29 22:00 | お出かけ

札幌にいます♪

今札幌にいます♪弟のPC借りてブログ更新中♪
明日函館に帰ります♪

今日は円山公園を散歩して、北海道神宮に行ってお参りしました♪
d0201194_22122463.jpg


北海道神宮でお参りあと円山付近の雑貨屋さんめぐりの予定してたが、雨がザーザー降ってきて、地下鉄で大通まで移動して、地下街とかで買い物して楽しんでました♪

買い物した後に地下街の前から行きたかった札幌スイーツでケーキを食べました♪
注文したのは桃のショートケーキです♪
d0201194_2219317.jpg

美味かった♪また行きたい♪

さっきまで猫ちゃんのクッションストラップ作ってました♪
d0201194_22252428.jpg

中は綿とラベンダーポプリを詰めました♪
ラベンダーの香りがします♪

材料持ち込んで製作しました♪
 
[PR]
by cancyoko91 | 2011-08-15 22:25 | お出かけ

ハーベスター八雲&乙部町の海♪

残暑見舞い申し上げます。
毎日暑くてバテてるcancyokoです。


一昨日は旦那とドライブに行きました♪
途中旦那と交代で私運転しました。
田舎道はなんとか走れるけど、市街地の運転がどーも苦手な私です。
我が家は車は深緑のライフなんですが、田舎に行くとなぜかでかいスズメバチが車のまわりを襲ったりします。 黒っぽい車って襲われたりするのかね・・・。
なんか怖いわ!! みなさんも気をつけてくださいね♪

ハーベスター八雲で美味しいランチ食べました♪
野菜たっぷりカレーとサラダを頂きました♪
激ウマです♪
レストランのウッドデッキから近くの畑や遠くの海が見えてながめが最高でした♪
d0201194_17221942.jpg

アイスクリーム屋さんの出入り口には牛さんがいるよ♪
d0201194_17263272.jpg

うさちゃんです♪かわいい!
d0201194_17265333.jpg

ハーベスターです♪ 
d0201194_1727933.jpg


その後は旦那の運転で山道を通って日本海側の乙部町へ♪
道の駅の裏側からみた海です♪
きれいだなぁ・・・♪
d0201194_1742486.jpg

d0201194_1744568.jpg

夏を楽しんできました♪
まだまだ夏を楽しむよ♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-08-10 17:48 | お出かけ

昨日は松前へドライブ2♪

松前のメインは松前城の桜ことでした♪
行ってきましたよ♪
松前城と桜♪
d0201194_18342220.jpg

タンポポと桜もいい感じ!!
d0201194_1848744.jpg

松前城の近くの光善寺の桜だよ♪
d0201194_18435283.jpg

今年は桜沢山みたなぁ♪
[PR]
by cancyoko91 | 2011-05-16 18:46 | お出かけ


ハンドメイド大好き主婦です☆


by cancyoko91

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ブログ引越ししました♪
at 2013-08-05 14:48
育ててるお野菜♪
at 2013-06-19 18:14
OKASHI no MORI..
at 2013-05-15 21:23
千島桜♪
at 2013-05-15 19:19
新規委託先とイベントのお知らせ♪
at 2013-05-02 19:59
ベビースタイセットと今後の予定♪
at 2013-04-20 20:32
スコーン♪
at 2013-04-14 14:31
ハンドメイドマーケット終了♪
at 2013-04-06 13:13
ベビーグッズ♪
at 2013-03-29 11:00
食品のセルフレジ♪
at 2013-03-16 19:50
ベビー用品♪
at 2013-03-11 22:50
メロンパン作り♪
at 2013-03-10 10:34
アプリケ付スマホポーチ♪
at 2013-02-10 16:34
札幌雪祭り♪
at 2013-02-09 14:31
スマホケース♪
at 2013-02-03 18:08
欠かせません!!
at 2013-01-29 10:34
10cmファスナーポーチ②♪
at 2013-01-27 16:12
10cmファスナーポーチ♪
at 2013-01-26 17:37
ご無沙汰してます☆
at 2013-01-25 23:00
第12回ハンドメイドマーケッ..
at 2012-11-24 21:48

カテゴリ

全体
ごあいさつ
お知らせ
羊毛フェルト
布小物
樹脂粘土小物
羊毛フェルト&粘土雑貨
羊毛フェルト&布小物
トールペイント
デコパージュ
イベント
レジン
パン、お菓子作り
料理
お出かけ
家庭菜園
その他
未分類

フォロー中のブログ

イベント情報

*イベント情報*
4/25~27
自宅ショップcomogomo
函館市内

5/8~12
スイーツのイベント
札幌4プラ

7/5、6
自宅ショップ
cancyoko家函館市内



*cancyoko felt 作品取扱い店*

雑貨屋Seasonさん
函館市高松町332-10
10:00~17:00 月、木定休日


studio_bさん
函館市若松町20-1
WAKOビル2F
10:00~19:00

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧